So-net無料ブログ作成
« 前の3件  |  -

VCOマイルドクレンジングのココが凄い!


VCOマイルドクレンジングは、天然成分により肌に優しく、
しかも優れた洗浄効果を発揮することで人気です。

VCOマイルドクレンジングの大きな特徴は、こだわりの原料でしょう。

VCOマイルドクレンジングの特徴は、添加物を加えることなく抽出した、
VCO(virgin coconut oil)が使われているところです。
VCOは美容オイルやマッサージオイル、または整髪剤として、
古くは紀元前から東南アジアの人たちに愛用されています。

VCOマイルドクレンジングは、VCOでも長時間かけて添加物を加えず、
常温での自然分離から抽出された、高品質のココナッツオイルを使っています。
これにより、肌に優しく、しかも、粒子が非常に細かいため、
肌の奥まで浸透する、という特徴があります。

また、天然植物成分のフルーツリンクルプロテクトエッセンスが、
肌の老化原因となる古い角質肌の老廃物をやさしく取り除き、
化粧水が肌の奥まで浸透しやすい肌を作ってくれます。


>>>ナチュラル系美肌クレンジング【VCOマイルドクレンジング】





共通テーマ:美容 | 編集

VCOマイルドクレンジングの効果的な使い方は?




VCOマイルドクレンジングは、天然成分で肌に優しく、
細かい粒子のVCOが肌の奥まで浸透し、しっかりクレンジング

化粧水が肌の奥まで浸透しやすくなり、美肌に導いてくれます。
さらに効果的にする使い方も知っておくと良いでしょう。

VCOマイルドクレンジング効果的な使い方は、
まず、クレンジング適量を手に取り、暖めます。
暖めることでマッサージ&パック効果がUPします。
使い方の最初は、目元と口元から、やさしく丁寧にポイントメイクします。
こすらず、角質層を傷つけないことが大事です。

次は、Tゾーン、Uゾーンに、軽くマッサージする感じで、
クレンジングを伸ばしていきます。
卵を割らない程度の力加減で、指先をくるくる動かし、
しっかり汚れを落としていきます。
そして、ぬるま湯で軽く洗い流します。

最後は、VCOマイルドソープできれいに洗顔すると良いでしょう。
VCOマイルドクレンジングは目にも優しく、ヌルヌルが残りません。
使ってみて、より肌がきれいになった、という声も多いようです。
15日間全額返金保証付なのも安心ですね。





共通テーマ:美容 | 編集
« 前の3件  |  -
Copyright © VCOマイルドクレンジングの通販がお得!全額返金保証 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。